そういえばあかちゃんは?

帝王切開で出てきた直後の赤ちゃんを見たきり、翌日昼くらいまでは自分の後陣痛の痛みに耐えるのに必死すぎて、正直赤ちゃんのことを思い出す余裕ナッシング。

新生児室で手厚いお世話を受けているであろうことに感謝のみ。

 

ただ人間の体ってすごい、その夕方くらいには元気になってきて、ベッドにもたれて座れるくらいに!

そういえば赤ちゃんに会ってない!ということにも気付き、1日半ぶりにご対面させてもらうことになりました。抱っこもできました。

ちっこ!!

何これ、新生児ってこんなに小さかったっけ?

毛むくじゃらで子猿ちゃんのようです♡

かーわい〜〜♡♡

はぁ、母子ともに何事もなくて良かった、その一言に尽きるなぁ。

まだお世話はできる状況にないので、新生児室に預けて、私は傷の回復に専念するのでした。